札幌グルメBlog*.

主に札幌のグルメBlogです(((o(*゚▽゚*)o)))

…スイーツが多いかも?笑

STARBUCKS ネクタリンピーチクリームフラペチーノ with ティーババロア

STARBUCKS の10月03日からの新商品


ネクタリンピーチクリームフラペチーノ with ティーババロア


を、飲んでみました(((o(*゚▽゚*)o)))




ってゆーか出る前から飲みたいって言ってたら

発売日の仕事帰りに買ってきてくれた旦那様←


右は旦那のでノーマル


左は私のでExホイップに

+100円で中のババロア増量


私がしたいカスタムをしてきてくれる旦那が凄い。笑




去年出た ピーチインフラペチーノ




よりはピーチ!桃!って感じは無いものの

今回は桃のババロアが入っていて紅茶の風味が

ほんのり香るフラペチーノに、なっているので

飲み物ってよりかは大人向けなスイーツって感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))


去年はカフェイン入っていない桃だけだったから

子供と一緒に飲んだけど今回のは紅茶が入ってたから

大人だけこっそり頂いちゃいました…たまにはいーよね?笑


今回の新作は前回のメープルより売れているみたいなので

気になる方は飲んでみてはいかがでしょうか?


札幌は、もぅ寒いからホットもいいな…。