札幌グルメBlog*.

主に札幌のグルメBlogです(((o(*゚▽゚*)o)))

…スイーツが多いかも?笑

北海道初進出!「八天堂」クリームパン。

まず初めに記念すべき第一号の記事は


タイトルにもある通り

北海道初進出の「八天堂」のクリームパン。



八天堂さんのHPはこちら↓


http://hattendo.jp/sp/


オンラインショッピングも出来るので

気になるけど中々街中には行けない。

と、いう方は是非オンラインでポチッと←




…旦那が札駅に長女と2人でデートした際に

ずっと私が食べたい食べたい言っていたので

家から出れない私にお土産を。と買ってきてくれた。


その日出ていた7種類


No1人気 の、生クリームカスタード


カスタード


チョコ


抹茶


小倉


マロン


札幌店限定温めて食べる チーズケーキ味


の内、マロン以外の6種類買ってきてくれた。





この時期は栗とかマロンとかマロンとか…

みんな言うけど2人共大嫌いなマロン。

栗ご飯とか一生縁がないかもしれない。


子供達が何処かで食べてきて気に入って

作ってとか大きくなって言わない限り…。笑



ま、それはともかく。



実食!


うん、噂通り凄いなめらかなクリーム。

ぎっしり入ってるクリーム。


チョコとか抹茶とか卵の味消えそうなのに

そんなこともなく卵の味が活きていました。


甘いのに甘過ぎない、とても美味しい!!

これはリピート決定です。ご馳走様!!


意外と値段も高くないしコスパ良かと。



ちなみに断面撮ろうとしたんだけど…

待ち切れなくて食べちゃった…。笑


朝一のオープンに並ばないと買えない

「とろける食パン」も気になる…。

誰か食べた方いますか?感想が聞きたい…!




是非北海道初進出の八天堂さん、

食べてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))



札駅のエスタ地下2階食品店街に入ってます☆